五日市店ブログ

2019年12月22日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します


ももちゃん

いつもトリミングに来た時は
スタッフみんなそれぞれの所に行き
可愛く挨拶をしてくれます


コロンちゃん

はじける笑顔が、とてもいいね~
クリクリお目目が可愛いです


ししゃもじくん

いい子に温浴してくれました
14歳ですが、まだまだ元気いっぱい食欲旺盛です

 

まろくん  リリちゃん

とても可愛い親子です‼‼
まろくんパパが大好きなリリちゃん

いつまでも、仲のいい親子でいてね


 


チョコくん

泡泡お風呂で、ふわふわになりました
写真撮影で耳をなかなか立ててくれないチョコくん
今回は、レアな耳たち写真が撮れました

とても満足満足なスタッフです
すごく嬉しい~☆


さくらちゃん

今回長かったお耳をバッサリと、
イメージチェンジしました
子犬に戻ったみたいに幼くなりました


キィちゃん

可愛いよ~~キィちゃん♡
そんな笑顔でカメラ見てくれたら
何枚も何枚も写真撮っちゃうじゃん

お澄まし顔もキィちゃんも可愛い~





 

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月20日

いよいよ・・・・

こんにちわ

もう20日・・・いよいよですね

サンタ服
帽子
おもちゃなどお買得になっています。
クリスマスケーキも入荷しました。
数に限りがありますのでお早めに。
わんちゃんを囲んでパーティーはいかがですか?
 
わんちゃんはもちろん
ねこちゃん用のケーキも入荷しています。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月18日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley


今日も可愛いお友達を紹介します


バンブくん

サンタ帽子とマフラーが、似合いすぎ~~
あ~可愛いバンブくん可愛いよ~

ホイップくん

お顔をふんわりに伸ばし中です‼
スタイルチェンジが楽しみです

 

もも太くん

お目目がクリクリ~
いつまでも子犬顔で、可愛いよ~もも太くん



マロンくん

お母さん大好きマロンくん♡
お母さんに買ってもらったお洋服が
とっても似合ってました

ぼっちゃん

カットしてスッキリしました
首を傾げて可愛いよ~♡
 

before

after

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る