五日市店ブログ

2019年12月11日

★可愛い猫ちゃん★

みなさんこんにちはsmiley

今日は、とってもキュート

猫ちゃんをご紹介します

ペルシャ

2018年11月20日生まれ  男の子

見てください

フワフワで可愛いでしょ

近寄るとニャーと鳴いて甘えてきてくれます
 
続いては、この子

エキゾチック

2018年12月4日生まれ  男の子

この子も可愛いですね

目がクリクリして、この子も近づくと

寄ってきてくれます

カラーも私好み



 
この子たち2019年サヨナラセールで

今なら生体価格¥50000です

(別途ワクチン代10000頂戴します)

2020年を迎える前にぜひ

家族に迎えませんか

いいね
8人がいいねといっています

2019年12月10日

丘の上のヤドカリ

おみつです🌳 毎日青汁飲んでます❗️ さぁ、今まさに冬なんですが 本日は丘ヤドカリさんの紹介です
貝殻を背負う不思議な 生物です☺️ 陸上で飼育できるので 甲殻類好きにはたまりませんよね❗️ 今お店にいる子達は夏からいる子なので 数量限定で100円で販売中です
なかには、みかんくらい 大きな個体もいますよ

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月09日

フェレット💗

こんにちは!!
いよいよ、冬本番さながらの、寒さになってきましたね💦💦💦

お家でも、暖房ガンガン!
しかーーーし!!乾燥しすぎて…目がシパシパ!!(笑)
乾燥対策にも、気をつけなきゃ!ですね😊😊

さてさて💡
今日は、フェレット(セーブル)君💗
ご覧の通り、寝てます!!
しかーーーも、爆睡!(笑)
気持ち良さそうです🎶🎶

時折、ピクピクしながら!
夢でも見てるんかなぁ~??

この子は、ご飯も良く食べ、タヌキみたいに、大きくなってきました!\(^▽^@)ノ

この寝姿、たまりません😍😍

是非会いに来てくださーーーいっ!!

店内で、スタッフ一同お待ちしております!!

皆様風邪には、ご注意ですぞっ👍

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る