五日市店ブログ

2019年12月08日

もふもふ&ふわふわ!           新しい小動物のご紹介!!

皆さんどうもこんにちは! 小動物担当の中野でございます!! 12月に入って一週間が経ちましたね!
寒くなったおかげか、小動物達の体温がより暖かく感じますよ(*´ω)エヘヘ
さて今回は! 触り心地の良いあの子や!
ずっと撫でていたくなるあの子を! どんどん紹介しちゃいま~す\(*^▽^*)/

隅っこでまんまると縮こまっている子は、生まれてまだ一ヶ月ほどの小さなネザーランドドワーフです。
ちょこんとした耳が可愛いですねぇ(◎´ω`◎)無邪気にカメラを見つめて歩み寄る姿に、
ついついニヤニヤしてしまいました♪
そしてお隣には、ほんのりとした茶色と白色が混ざったミニレッキスがいます!
さながらホットなココアに混ざるミルクのようで、見ているだけで心が暖まっちゃいます(//^▽^//)
しかし! 可愛いのは模様だけではありませんよ!!! ご飯を食べる姿に、ぼんやりとリラックスしている姿……ミニレッキスちゃんの気ままな仕草にキュンキュンしちゃいます!
どんな事してても可愛くて目が離せないですよ!!!
最後はセキセイインコ達を紹介します! 5羽の仲良しさん達が押しくらまんじゅうしてますね!
私も混ぜてもらいましょうか三(ノ°▽°)ノ
最近は、鳥のヒナ達は温室でポカポカな日々を送っています。ご飯を食べたら皆でスヤスヤ……。
撮影中にも、何羽かうとうとしてました(--)zzz つられてこっちまで眠たくなってしまいますね~。

アミーゴ五日市店には、まだまだたくさんの魅力あふれる小動物達がいっぱいいます!! 止まらない愛らしさに、心が暖まる……どころか、熱くなっちゃう事間違いなしですよ!!! ぜひお立ち寄りください!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月07日

究極の癒し系生物

おみつです🌳 レコーディングダイエットを始めました! さぁ、アミーゴ五日市店に 究極の癒し系生物が入荷しましたよ
ウーパールーパーさんです✨ 可愛過ぎてすみません! 何を考えてるのかわからない表情が たまらない~
寒さに強い生き物なので 今のシーズンはおすすめです☺️

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月06日

これはいい。

こんにちわ
寒くなりましたね

この時期におすすめ服
ウインドブレーカー
寒い季節のお散歩に・・・レインコートに・・・
裏側は水をはじく撥水加工
ぬくぬく。裏側はあったかボア生地

SS/S/M/ 3278
わんちゃんの防寒着用にいかがですか?
       

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る