五日市店ブログ

2019年12月17日

小動物の新しい仲間達

こんにちは、angryです。

今日も新しい小動物が仲間入りしましたよ!

来年がねずみ年と言うことでパンダマウスの入荷です!🐭
3cmくらいとめちゃくちゃ小さい!!!
大きくなれば7cmくらいになるそうです
 
そしてやっとやってきました、チンチラさん!
今回はパールパイドの子が来てます
スタンダードグレーとは違いまだらに白色が入ってます
模様に個性が出ていていいですね!

スタンダードグレーの男の子

シナモンの男の子

ブラックベルベットの女の子

パールパイドの男の子
気になる方は五日市店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月17日

クリアランスセール開始

おみつです🌳毎日みかん5個以上食べてます🍊 さぁ、お待ちかねのペット服&ベッドが クリアランスセールで安くなりました😃
クリアランスセールが始まり 服とベッドがよく売れています✨ 発注が終わってる商品ばかりなので 早い者勝ちですよ🐶 クリスマス、正月服なども 20%OFF~やってます🎄🎅🎁✨

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月16日

年末セールやってます

おみつです🌳 2019年も残す所、あと2週間ですね。 やり残した事はないですか 私は来年の豊富を 12個決めましたー✨ さぁ、アミーゴも今年最後のチラシです
ペットシーツやサークル、猫砂にウェットティッシュなど 沢山の人気アイテムが大特価❗️
年末年始は療法食など 入荷が不安定になると 思いますので 早めのご注文お待ちしております🍀

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る