倉敷店ブログ

2023年04月05日

お仕事体験お写真パート1

ご要望が多かったので先日行ったお仕事体験の風景を追加します!

説明を聞いてます!

心音ドキドキ

聞こえるかな?

順番に

わんちゃんじっとしててね

ちゃんときこえた

お手伝いまめ太くん

まめ太君のつめを見てみよう

爪切りの説明しっかり聞いてるね

分かったかな?

慎重に慎重に

シャンプーゴシゴシ

うまくできるかな?

うさちゃんキレイにキレイに

ちょっとさわるよ~

お掃除♪お掃除♪

新しいトイレ砂入れて

お魚コーナー

お魚さんごはんだよー

いっぱい食べてね

爬虫類さんコーナー

ミズガメさんにごはん

色んな爬虫類さんがいるー

真剣に聞いてます

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月02日

カメさん特集🐢

皆さんこんにちは smiley

今回は最近入荷したカメさんの紹介をしたいと思います🐢✨



 

皆大好きなゼニガメのベビーちゃん!

今回はいい感じのサイズです!

こちらも皆大好きミナミイシガメ。

お顔がとっても可愛いです!

今回入荷したゼニガメのベビーちゃんは小さすぎず、大きすぎない丁度いいサイズ感です
数も8匹と沢山いるので好きな子を選べますよ~

よく入荷予定を聞かれていたイシガメも3匹だけ入ってます!!
この子たちもいい感じのサイズで初めて飼育される方もチャレンジしやすいと思います 


当店には他にも可愛いカメちゃんたちが沢山いますよ~!
皆様のご来店心よりお待ちしております

おまけのアカアシリクガメ。

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月01日

春物&夏物ベット特集♪

こんにちは!

最近は、暖かくなってきて
もうすっかり春ですね

そんな暖かな陽気の春からもお使いいただけるようなベットや、


 


夏物のひんやりグッズ、マリンバージョンのベットなど
他にも色々な種類を置いております

 

この機会にぜひご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る