倉敷店ブログ

2021年08月11日

シマリス入荷しました!


こんにちは


今年の入荷はもうないと思っていた
シマリスが入荷しました





 

ほっぺにごはんをいっぱい入れてます

もぐもぐ中♪




手渡しでごはんを食べてくれたり
ご機嫌な時は触らせてくれます


なんだか慣れてくれそうな予感がします




今年の入荷はもうない可能性が高いので
気になる方はお早めにご来店ください





 

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月10日

カメさん入荷しました

皆さんこんにちはsmiley


今回は、カメさん大量入荷しました






 

ゼニガメさん

日光浴~

ミナミイシガメさん

ロシアリクガメさん
さらに、土日にはミシシッピニオイガメやカブトニオイガメやシナスッポンなども入荷予定


是非遊びに来てくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月09日

暑い日が続きます

月曜日はトリミングのブログ更新です

暑い日が続きますね

マスクも付けてるとムシムシして

汗がドット吹き出ます。

皆さん熱中症には気を付けましょう

トリミングでも短くカットして

スッキリして帰られるワンちゃんが

増えてきました。カットを希望される

ワンちゃんは予約が取りづらくなって

いて、ご迷惑をおかけしてます。

(1か月前から予約受付中です。

ご希望日がある方は早めのご予約を)



トリミングに来てくれたワンちゃん



 

大鵬くん(ダックス) スッキリカットしてイケメンに!

白鵬くん(ダックス) 大鵬くんに負けないくらいイケメンに!

ミミちゃん(プードル) スッキリカットして可愛さ倍増!

グランくん(プードル)トリミングお利口さん!イケメンに変身

プリッシュくん(プードル)ナイスカメラ目線!!イケメンだねー。
またのお越しをお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る