倉敷店ブログ

2021年04月22日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

朝晩は冷え込みますが、日中は汗ばむような暖かい日が続いていますね

わんちゃんとねこちゃんが熱中症になりやすい時期になってきたので、扉を閉めきった室内などの温度・湿度の管理に十分気をつけてあげて下さい


今週はかわいいわんちゃんとねこちゃんが仲間入りしてます


ご紹介している子達以外にも、アミーゴ倉敷店にはたくさんのかわいいわんちゃんねこちゃんがいます

ぜひ直接、会いに来てください
お待ちしております





☆カニヘンダックス☆

誕生日:2021年3月1日

性別:女の子


 


☆ポメラニアン☆

誕生日:2021年2月21日

性別:男の子

 


☆ロシアンブルー☆

誕生日:2021年2月25日

性別:女の子


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月21日

新入りさん方のご紹介

こんにちはsmiley
今回は新しく倉敷店に仲間入りしてくれた子たちのご紹介です


ではではいきましょー


まずはこの子
ズグロシロハラインコ


…のっなんとヒナさんです
大きくなると体長約23cmになる中型インコなので、ヒナから持ちごたえがあります




 

魅惑のむっちりボディ

性格はとても明るく活発です
この子もケースの中でぴょんぴょん跳ねたり、寝転んでみたり…とにかく元気です
やんちゃっ子に育ちそうです(笑)


挿し餌はまだ1日に4回あげているヒナヒナベビーなので、このくらいから育てていくと将来べたべたになってくれると思いますよ



続いてはこの子達
ホオミドリウロコインコ

この種類も体長約25cmと大きくなるので中型インコです
大きくなるとズグロよりも尾羽が長くてスラっとした印象です


色々なカラーの子達と混ざって入ってきたので、カラーは恐らくですがこの子は↓ブルーと思われます



 

ペンギンみたい

ん?何か

後ろが気になりますねぇ…

後ろの主

この子はシナモン


シナモン(推定)さんは元気っ子です
ブルーさんは少し大人し目な気がしますsmiley

どちらもまだ挿し餌は4回です



最後は
フクロモモンガ

オスとメス2匹ずつ入ってきています
まだ怖がりさんですが、一度信用してくれると方に乗ってくれたりします

飼い主の匂いのついたハンカチを入れたり、ミルクを手に付けてなめてもらったりすると徐々に慣れてくれますよ



ハリネズミさんも来てますがまだまだ小さいので様子を見てからの販売になります

ベビーは身体が小さい分体調を崩しやすい不安がありますが、倉敷店には安心サイズのハリさんも沢山います
是非見に来てあげてください

では今回はこの辺で


 

2つ入れてあるのに

顔を見せてくれました

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月20日

ヒョウモントカゲモドキの入荷情報とイベントのお知らせ

皆さんこんにちは


ヒョウモントカゲモドキ入荷しました‼
定番の種類から珍しい種類まで
約40匹の大量入荷です‼




 






その中でもおススメの子をご紹介します



 

スーパーマックスノー

マックスノーベルビノエニグマ

ボールドストライプ

ホワイト&イエロー

バンディット

トレンパーアルビノジャングル

ディアブロブランコ



☆倉敷店限定 ゴールデンウイークイベント☆

4月29日(木)~5月5日(水)

ヒョウモントカゲモドキが表示価格より30%OFFで販売しま
す!


※一部対象外の子います




この機会にぜひアミーゴ倉敷店に遊びに来てください
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る