倉敷店ブログ

2016年05月21日

5月のお誕生日会☆

  
  良いお天気ですねおでかけしたくなりますね!!!
 そんな今日はお誕生日会開催しました(^o^)/

     5月生まれのわんちゃん

    コッカ―のアンフィニ―くん3さい

      柴のあずきちゃん1さい
          
          
お誕生日おめでとう

     まずは恒例のケーキ

ハッピバースデーアンフィニ―くん♪

ハッピバースデーあずきちゃん♪

ぱくっ!!

ぺろ♪

     今回もケーキは好評でペロリでした
  食べてもらったのはベリーと豆乳のムースです  

   その後はゲームをして遊びました
  どっちの手におやつが入ってるかあてるのにあずきちゃんは手で教えてくれました!!!
  
  いい天気なので外で遊んだ時はアンフィニ―くん落ち着いてきてお利口にお座りできてました

 みんな人懐っこくてとてもかわいかったです(*^-^*)!!

どっち?

こっち!

みんなで集合写真◎


     楽しかったですね(^o^)丿
  みなさんまた一緒に遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月20日

売り場が変わりました‼

小動物さんの商品売り場がガラッと変わりました!
一応写真撮ってみました!






 まぁ写真じゃわからないですよね
皆さんちょっと戸惑うかもしれませんが
前よりはわかりやすい売り場になっているはずなので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは短いですが今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月19日

♪今週のわんちゃん、ねこちゃん情報♪

こんにちは!

早速ですが今週入ってきた可愛いわんちゃんとねこちゃんの紹介をしたいと思います…!


まずは

ポメラニアン男の子 4月1(生) クリーム
 
次に、

マンチカンショートヘアの女の子 3月30(生)
シルバーパッチドタビー&ホワイト (短足)

ペルシャの女の子 3月30(生)
チンチラゴールデン

実はこの二匹のお父さん、どちらもICCチャンピオンなんですよ…!
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る