倉敷店ブログ

2012年06月25日

今が、カブトムシ、クワガタムシの買い時☆

みなさん、こんにちは

最近、雨が降ったり、晴れたりで天気、不安定ですね

気分も落ちちゃいますよね

そんな時は倉敷店に来てください

明るく、元気になれますよ


さぁ、今日は
カブトムシ
クワガタムシの
特集です
只今
カブトムシ
クワガタムシが

大特価セール中です

今が買い時ですよ

6月28日までなのでお早めに


今後も、続々入荷予定なので
お楽しみに

こっそり、昆虫コーナーにて
ゲンゴロウを販売中

見てるとけっこう癒されますよ

では、倉敷店でお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月24日

イベント盛りだくさん☆

こんにちわ!!
アミーゴ倉敷店では今週末もたくさんのイベントを開催中♪

昨日は2,000円以上お買い上げのお客様におかしのおたますくいを開催!!

そして本日は・・・・・
金魚すくいDX
開催中!!!

色とりどりのちょっといい金魚、入ってます!
一回300円で、すくえなくてもSサイズ一匹プレゼント☆
大好評の金魚すくい、今日も大人気です」!
夕方4時まで開催していますが、いい金魚はどんどん出て行くのでおはやめに



そして、暑いこの季節に!!
ワンワンカロリー&ペットスウェット試飲会開催中!

夏バテの季節!!
夏の栄養補給ドリンクを是非この機会にお試し下さい!!







ご来店お待ちしています!!!(シャキーン

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月22日

わんちゃんねこちゃん情報!!

今週やってきたわんにゃん情報☆

カーニヘンロングヘアード・ダックスフンド
♀ 5月10日生まれ
毛色 レッド

カニヘンとは、ミニチュアよりさらに小さいダックスフンドの呼び名です!
大人になっても大きくなりにくいので、とってもかわいいよ!

パピヨン
♂5月7日生まれ
毛色 ブラウン&ホワイト

蝶みたいな耳がキュートな男の子!
元気いっぱいです
ポメラニアン
♂ 5月10日生まれ
毛色 クリーム
年齢にしてはちょっと小ぶりの男の子!
ふわふわです☆

バーニーズ・マウンテンドック
♂ 5月1日生まれ
毛色 ジェットブラック

倉敷店初バーニーズ!!
とっても優しい性格で、遊ぶことが大スキ!
バーニーズファンの方はぜひ一度遊びに来てね!!
明日はお得なポイント3倍デ‐!!!
2000円以上お買い上げでチャレンジできるおかしのお玉すくいや、わんわんカロリー試飲会などイベント盛りだくさん!!

週末はぜひ皆様そろってアミーゴ倉敷店へGO!!!!!!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る