倉敷店ブログ

2021年05月21日

ハリネズミーズ

皆さんこんにちはsmiley

本日はハリネズミさんのご紹介です

現在、たくさんの小さなハリネズミさんがいらっしゃいます
カラーも

初めのうちは怖がりな子が多いですが、慣れてくれるとお顔を見せてくれます





 

大きなお目目

ご飯♪


針が痛くて触れないと思われがちですが、手に乗せさせてくれることもあります

なんといってもお腹のプニプニがたまりません


温度はあったかいのが好きなので、夏の間もお部屋がエアコンで寒くなりそうであればヒーターを入れてあげましょう

ご飯は1日に2回、朝と夜にあげています
毎日お世話をすれば時間はかかりますが徐々に慣れてくれる子もいますよ


 



それでは今回はこの辺で

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月20日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちはsmiley

スッキリしない天気が多くなってきましたね...cheeky
梅雨の季節は、わんちゃんたちと気持ちよくお散歩へ行けないので悲しいですwink

本日は、今週やってきたわんちゃん・ねこちゃんを紹介します



☆エジプシャンマウ
性別:男の子
誕生日:2021年3月25日
色:ブロンズ
お父さんはチャンピオン



☆ラグドール
性別:女の子
誕生日:2021年3月24日
色:シールポイントミテッド

 

エジプシャンマウ

スマートな顔立ちでイケメンです!!

ラグドール

瞳の色が綺麗な美人さん✨

ふわふわの毛並み、気持ちよさそう~


☆トイ・プードル
性別:男の子
誕生日:2021年3月28日
色:レッド

くりくりの目にくるくるの毛並み、

ぬいぐるみのような可愛さ!!!!


倉敷店には他にも、可愛いわんちゃん・ねこちゃんがたくさんいます

なかなか会いに来て頂けない状況ですが、可愛い写真を見て癒されて頂ければと思います

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月19日

小動物たくさん入荷しました♪


こんにちわsmiley


ゴールデンウィークも終わり
小動物ルームは少しスッキリしてましたが
またたくさんのベビーたちが入荷致しました



ハムスターもたくさんのカラーが入ってます
まだまだ小さい生後1ヵ月未満の子たちばかりです



そして
とっても小さいデグーマウス

入荷時から人を怖がらず
近寄ってきてくれるので
すぐに慣れそうな予感のとってもかわいい子たちです

いつも二匹仲良くくっついてます







 

わちゃわちゃロボロフスキーさん

三段重ねになってました

ジャンガリアン

ぶれぶれキンクマさん

クロクマさんもいます

仲良しノーマルデグーさん

ごはんっ♪




ウサギさんもたくさん入荷してます♪

小さくてすごくすごくかわいいです

すぐにご家族が決まりそうな予感がします!



小さなチンチラハリネズミ







 

とてもきれいな真っ白ロップイヤー

チェスナットもいます!くりくりおめめ♪

仲良くごはんを食べてます

もこもこネザーさん

小さなチンチラグレー

足をビヨ~ンと伸ばして爆睡中





写真に載ってない子たちもまだまだいるので
気になる方はお早めにご来店ください!



たくさんいたフェレットさんも
現在1匹となってます

大人しくマイペースで噛むことはありません!
初めての方でも飼いやすい性格だと思います




少し前からいる子たちもかわいくお待ちしております

ますます可愛さがパワーアップしてますので
ぜひ会いにきてあげてくださいね




掲載後すぐに売れてしまう場合もありますので
ご了承ください。。。


















 

遊んでほしいっ

なでなで好きになりましたミニウサちゃん

あいかわらずモコモコかわいいライオンさん

おすましネザーさん

お食事中ミニウサさん

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る