倉敷店ブログ

2021年05月27日

血統書付きネザーさん




こんにちは



今日は、小動物担当からのお知らせ、紹介をしていきます



血統書付き
ネザーランドドワーフさんの
ご紹介です。



 

2020年4月16日生まれの女の子です。

カラーは、

ブロークンブラックになります。




 


1才は経ってますが、血統書付きなので、

ネザーランドドワーフの中でも小柄な方です

大人しい性格の子ですごく可愛らしいですよ



血統書は,うさちゃんの
両親、祖父母、曾祖父母の生年月日・体重

の情報まで記載されてます




大きくなっている為、
倉敷店限定でとてもお安くなってます






可愛くて、沢山撮ったので良かったら
最後まで見てみてください







では、スタッフ一同、ご来店お待ちしております



 

大好きなナデナデ♪

アップ!!!!

生後1か月ごろの❤

頭にちょこんと白い模様が❤

生体情報です!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月27日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

雨が降ったり止んだり、お天気の読めない日が続きますね...cheeky


本日は、今週やってきたわんちゃん・ねこちゃんを紹介します



☆ペルシャ
性別:女の子
誕生日:2021年4月2日



☆ターキッシュアンゴラ
性別:女の子
誕生日:2021年4月1日

ペルシャ

お目目の大きな美人さんです

ターキッシュアンゴラ

毛並みがふわふわ柔らかそう☆

☆ミックス
性別:男の子
誕生日:2021年4月5日
色:フォーン・1頭、クリーム・2頭

お父さん・チワワ(クリーム/ロングコート)
お母さん・ポメラニアン(クリーム)
から生まれた3兄弟です

 

フォーンくん

クリームくん

もう1頭のクリームくん

それぞれパパ・ママ、どちらに、似るのかな?


倉敷店には他にも、可愛いわんちゃん・ねこちゃんがたくさんいます

なかなか会いに来て頂けない状況ですが、可愛い写真を見て癒されて頂ければと思います


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月26日

換毛期の強~い味方☆

最近温度が上がったり下がったりと安定しませんね
動物さんたちの温度管理も難しい時期なのでいつも以上に気を付けてあげてくださいね

そしてこの時期はうさちゃんたちの換毛期も始まりますね
そんな換毛期のつよ~い味方があるんです


ウサギのアンダーコートトリマー
税込み 1,628円

【特徴】
軽くてサビないセラミック刃を採用!
刃が直接あたらない!皮膚を守るガードコーム付き
※ガードコームは換毛期などの抜け毛の量が多い場合はカバーを開き収納して使うこともできます!

 

ガードコーム有バージョン

ガードコーム無バージョン

【使用方法】
①アンダーコートトリマーを使う前に全体をブラッシングをしてもつれが無いようにします。
②アンダーコートトリマーを手に持って毛並みに沿って力を入れずに、なでるようにとかしてください。
※強くあてると皮膚が引っ張られてしまい嫌がることがあります。


実際にお店のうさちゃんに使ってみました!
お手伝いしてくれたのはライオンドワーフさんです(←クリックしたらライオンさんの情報に飛べます!)※この子に家族が決まったら飛べなくなってますのでご了承ください。







 

ちょっと緊張気味ですね(;'∀')

優しくとかしてげましょう!

分身が出来ました!!

びっくりするくらい抜け毛が取れました
※ちなみにガードコームは収納した状態で使用しました!

換毛期でお悩みの方はぜひ使ってみてください!

それでは今回はこの辺で失礼します

↓おまけ写真↓ブラッシング後のスタッフの制服です

 

毛まみれ(;^ω^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る