倉敷店ブログ

2017年03月15日

お出かけ日和ですね♪

こんにちは

水曜日はトリマーのブログ更新日です

ここ最近日中暖かくなりましたね そして、花粉もすごい

ですよね

暖かくなってくると、ワンちゃんのトリミングも予約が

混み合ってくるので、予定が決まり次第ご連絡

お待ちしてます

 

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月11日

★イベントのご報告☆

こんにちわ

少しずつ暖かくなってきました・・・

もうじき春ですね

3月5日、日曜日に行ったイベント

「アミ君を探せ!!」

12:00~18:00
参加費無料!




お店の中にいるアミ君を見つけてキーワードの謎を解こう

少し難しかったかな・・・

珍解答続出・・・笑

正解は、「スプリング」でした

たくさんのご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月10日

おいで♪ぴよちゃん♪

 今回は明日3/11の小動物イベントをご紹介!!
3/11(土)
15:00~15:30に小動物ルームにて
おいで♪ぴよちゃん♪を開催します!
ルールは簡単に小鳥さんが入っているケージから
ひとつ選んでもらって扉を開けて小鳥さんが
出てきてくれたら景品プレゼント☆
参加賞もありますよ!
もちろん参加費無理!!

開催時間が短いのでお見逃しなく!
ぜひ参加してみてくださいね!


それでは今回はこの辺でアデュー☆
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る