倉敷店ブログ

2017年03月04日

わんちゃんに人気♪


  こんにちわ!皆様、花粉は大丈夫でしょうか
 春が近づいてきてる感じしますね(^O^)/

  そんな先週は
     
 『ヒマチー試食会』開催しました!!

    わんちゃんに大人気のヒマラヤチーズ!!!
 今回はチップになったものをレンジでチンして
 さくさくのチーズボールにしたものを試食してもらいました

待っている姿かわいい♪

食べる♪食べる♪

サクサク!

  サクサク勢い良く食べてくれました
  話題のチーズなので皆さん興味しんしんでした!!!
 またわんちゃんに試食してもらいたいので皆さんわんちゃんとアミーゴに遊びに来てくださいね
   

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月03日

ついに登場レオパゲル♪

 レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)飼いのみなさーん!
ついにレオパゲルが発売になりました!
レオパゲルとはなんぞや?と思っている方もいると
思うのでご紹介!!
ヒョウモントカゲモドキさんは基本的にコオロギなど
生きてる虫さんがごはんなんです!
でもピンセットに慣らしていれば生きてない缶詰のコオロギなども
食べてくれます!
ピンセットに慣れていればピンセットを見ればごはんだ!
と認識してくれたりします!
そこで今回発売されたのがゼリー状のごはん!
レオパゲルです!




与えかた!
 

お店の子にもあげてみました!



あ!ごはんだ!

よーく狙って・・・

ばくっ!おりゃ!

うまうま♪
 
どうですか?がっつり食いついてますね!
ぜひ使ってみてください!

それでは今回はこの辺でアデュー☆

あ!もう一匹の写真もとってるのでそちらもご覧くださーい!



ごはーん!

寄越せー!!

満足♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月02日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは~~^^

今週はたくさんのわんちゃんが入ってきましたよーー!!!

では早速ご紹介します!

ロングコートチワワ



性別:男の子
誕生日:平成29年1月5日
カラー:クリーム






    ロングコートチワワ

性別:女の子
誕生日:平成29年1月3日
カラー:クリーム


 トイプードル

性別:男の子
誕生日:平成29年1月7日
カラー:レッド
 

  ビションフリーゼ

性別:女の子
誕生日:平成29年1月8日
カラー:ホワイト


  ポメラニアン

性別:男の子
誕生日:平成29年1月6日
カラー:オレンジ
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

3月6日(日)
  
12:00~18:00

☆アミ君を探せ!!☆ 参加費無料
  
お店の中にいるあみくんが何匹いるか探してみよう!!
正解したらお菓子がもらえるよ!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る