倉敷店ブログ

2017年01月17日

寒い日こそお外で遊ぼう・・・☆

皆さんこんにちは!

日曜日は雪も降り、とっても寒い日が続きますね・・・

外に出るのもおっくう・・・その気持ち、とっても分かります

でも、こんな寒い日こそ外で運動してあったまりませんか




フリスビーやしゃぼんだま、引っ張り合いっこのできるロープ等で、是非わんちゃんとお外で遊んでみてください・・・☆

わんちゃんも飼い主さんも一緒に運動不足を解消しましょう

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月14日

イベントのご報告☆

こんにちわ

外は・・・雪ですね

寒いので、風邪など引きませんように気を付けて下さい。


さて・・・・
8日に行ったイベントのご報告です


恒例の、小さな画伯!!!!


今回は、ちょっと参加してくださった方が少なかったですが・・・・

皆さん、頑張って書いてくれました
ご褒美にアメちゃんをプレゼント・・・

また、参加してね



さて・・・・
明日のイベントは・・

¥2000以上お買い上げであめ玉すくい


頑張ってすくってね


いいね
0人がいいねといっています

2017年01月13日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今週もかわいい子たちが入ってきてまーす!( *´艸`)


ブルーデグーさん

パイドデグーさん

クリーミーシルバー文鳥さん

小桜さん

ボタンさん
 
デグーさんに小桜インコさん、
ボタンインコさんや文鳥さんなど色々な子たちが入ってきてまーす!( ´∀` )b

販売開始予定日は明日からです!

それでは今回はこの辺でアデュー★




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る