倉敷店ブログ

2017年01月25日

寒いですね

とっても寒くなってきました


外へお散歩に行く時凍えてしまいそう


こんな時はゆっくり温泉


行きたいものです。


アミーゴにはワンちゃんの温泉


あるのを知ってますか?


炭酸泉のお湯を使った温泉気分


味わえるスパコースがオススメです。


こんな寒い時期にピッタリ


ぜひお越しください


スパコースもご予約でお願い


しております。


詳しくはトリミングスタッフまで






いいね
1人がいいねといっています

2017年01月23日

バレンタイン☆


皆さんこんにちは!

ちらちらと雪が降り、寒さが厳しくなってきましたね・・・


さて、もう一週間もすると2月。一番寒さの厳しい月に入ります!

でも2月は寒さだけの月ではないはず・・・・・・



そうです!バレンタインです・・・☆


わんちゃんねこちゃんにチョコは厳禁・・・

なので、ハート型のクッキーやケーキ、おもちゃ等々かわいいプレゼントをあげちゃいましょう・・・♪♪




可愛いキーホルダーやステッカーもセール中です☆

この機会にどうぞ♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月21日

あめ?雨?アメ?



         皆さんこんちわ(^O^)/

   雪が降ったり雨だったりと寒いですが風邪などひいてませんか?
    
      三倍でおとクーポンも使えたお得な先週の日曜日
   さらに2000円以上お買い上げで
     『あめ玉すくい』開催しました

   

  皆さんがっつりすくっていただいたので早めの終了になりました
  また不定期での開催ですがカレンダーをチェックして来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る