倉敷店ブログ

2013年02月20日

ブログ見た方限定!!

こんにちは

最近春の匂いがするのを感じているのは私だけでしょうか

とはいえまだ寒い日が続いていますね。

温度差で体調を崩さないように気を付けて下さいね



2月のキャンペーンはブログを見た方限定『肉球クリーム無料です。2/28日迄ですのでトリミングスタッフに『ブログ見た!』と伝えて下さいね 

お待ちしてます



今週のワンちゃん紹介です。


みくくん(プードル)
素敵なカットスタイルです。毎月のおしゃれは欠かせません ユラブくん(ミックス)パグ×ペキです。シャンプーしてサッパリ男前になりました

いいね
11人がいいねといっています

2013年02月18日

低脂肪なおやつ♪


皆さんこんにちは!

本日は、わんちゃん、ねこちゃんにおすすめのおやつを
ご紹介します!



カニカマスライス  60g 398円

・良質で新鮮なたらすり身と、かに肉を使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・薄くスライスしているので食べやすい。


たらほぐし  70g 398円

・厳選原料を使用し、衛生的で風味や素材をそこなわない
 製法でつくられました。


ひらため  300g 998円

・良質で新鮮なたらを使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・香辛料・着色料は一切不使用。

 


煮干&えび  120g 398円

・良質で新鮮な煮干しえびを使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・香辛料・着色料は一切不使用。


減塩煮干  100g 380円

・良質で新鮮な片口いわしを使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・香辛料・着色料は一切不使用。


小魚  100g 298円

・良質で新鮮な片口いわしを使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・香辛料・着色料は一切不使用。


にぼし  400g 580円
      800g 
880円

・良質で新鮮な片口いわしを使用。
・低脂肪なので、カロリーが気になる子にも安心。
・香辛料・着色料は一切不使用。


本日ご紹介したおやつはほとんどが低脂肪ですので安心して
与えることができます

もちろん、食べ過ぎ注意ですけど




いいね
5人がいいねといっています

2013年02月17日

今日のボブ

ハローみんな☆
今日も倉敷店の希望を警備する、ジャングル警備隊隊長ボブだ!

警備中、何と温泉を発見したんだ!いい湯だなぁ~
っと思ったら・・
ここは今人気急上昇中のワンちゃんネコちゃんの歯みがきグッズ
マウスクリーナー
売場!!!

何と今なら歯磨きガム・グリニーズもついてくるお得なキャンペーン中!!!

ぜひこの機会に試してみてくれっ!!!
そしてただいま店内ではアミーゴソング歌詞当てクイズも開催中!!!
アミーゴ~アミーゴ~
と店内で流れているテーマソングの歌詞を回答すると・・
抽選で1名に
ハッピーエアトライアルセット
プレゼント♪

むむむ・・今週末もアミーゴ倉敷店が見逃せないっ!!

みんな待ってるよ~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る