倉敷店ブログ

2013年02月03日

今日のボブ日記

ハローみんな!!
今日も倉敷店の治安を守るジャンブル警備隊・ボブだ!!
先週は店内にAKAONIなる野獣が現れて、たいへんだったんだ!!
今日の警備は何事もなく終わるといいが・・・


ジャック「大変だボブ!!お、鬼が!!!


ボブ
「ま・またか!!!」
アカオニ君のじゃんけん大会開催中だと!!??

オニ「がはは!!わしにじゃんけんで勝てたらおやつをプレゼントするぞ!??まぁ無理だろうがなぁ!!!」

なに!??
じゃんけんをすれば3回に一回は必ず勝つといわれるこの俺が負けるわけないだろう!??

ボブ「のぞむところだ!!」

アカオニじゃんけんじゃんけんホイ!!!!!!

ホイ!!
ホイ!!
ホイ!!!!!!ホイホイホイ!!!!
・・・・




1時間後・・

ボブ「ハァ・・ハァ・・やるな!!おれとこんなに激しいじゃんけんを繰り広げたのはお前だけだぜ・・!!HEYガイ、名前は!??」

オニ「わしはアカオニ・・アカオニ君と呼んでくれ」

ボブ「アカオニ君!おれはボブ!浜のボブちゃんとは俺の事よ!」

オニ「ボブちゃん・・ありがとよ!!そしておれは節分が終わったら鬼が島に帰らないといけないんだ。おっと、もう時間だ!短い時間だったが、楽しかったよ!ありがとう!そしてさらば!!

ボブ「男の友情に時間なんて関係ないぜ・・!!またな、アカオニ君!!!来年の節分まで!!

こうして新たな友情を胸に、ボブは警備に戻るのであった。
そしてアミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを開催中なのであった。
ボブの愉快な店内警備はこの後も続く・・・


 

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月01日

今週のわんにゃん情報!

今週のわんにゃん情報

ポメラニアン
12月19日生まれ  ♀
毛色 ブラック 現在500g
陽気で賑やかな性格です☆
とっても表情豊かでかわいいですよ!!
ジャックラッセル・テリア
12月19日生まれ ♀
毛色 ホワイト・チョコタン 現在1.3kg


元気で活発・スポーツも大好きなワンちゃんです!
この子の毛色はとってもめずらしいよ☆
今週末のイベントを大紹介☆

2月3日(日)
・ワンちゃんお連れのお客様にわんちゃんボーロおやつプレゼント!!
数量限定☆お早目に!!

・アカオニ君のじゃんけん大会開催☆
店内を散歩しているアカオニ君とじゃんけんをして、勝てばおやつをプレゼント!!!
アカオニ君はいつ現れるかわからないので、
出合えればラッキー!??

お楽しみに☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る