倉敷店ブログ

2016年11月27日

改装終了しました♪

倉敷店の熱帯魚コーナーの改装が終了しました!

背の高い什器を撤去したり、用品コーナーも通路を設けるなどしたため、開放的になりお買い物し易くなっております。

ぜひ、ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月26日

11月のお誕生日会!!!


  こたつから出られない季節になってきましたね
  そんな時こそわんちゃんと外で遊んであったかくなりましょ


      そんな先週は毎月恒例の、
      11月のお誕生日会でした 

   
  マロンくん1さい
   キャバとトイプーのmixかわいい

ぺたっとかわいい♪

      お誕生日ケーキでお祝いです
  初めてだったにも関わらずがっつり食べてくれました

  その後はゲームをしてクリスマスの服に早着替えしてもらいました(^O^)/

   

クンクン!

サンタさん♪

トナカイ帽子も!

毛色とピッタリ(*^^)

   とってもお似合いで癒されました
  人懐っこくてとてもかわいいまろんくんでした!!!

     また遊びに来てね―――(^O^)/

記念に写真を♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月25日

小動物イベントご紹介♪

 今週の日曜日に小動物のイベントを行いまーす!
小動物さんのおもちゃをつくる

作ってみよう!クラフト体験★
14:00~15:00 参加費200円
鳥さん、うさぎさん、フェレットさん
そして、小型犬さんなどにも使えるおもちゃが作れます!
ぜひ参加してみてくださいね!(`・∀・´)





 

他にもイベントではないですが、倉敷店限定企画★
対象動物さんと対象ヒーターを同時購入でヒーター15%off!
対象動物さんはハムスターさん、ハリネズミさん、爬虫類さんです!
期間は今月末まで!
この機会をお見逃しなく!(^○^)

それでは今回はこの辺でアデュー★
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る