倉敷店ブログ

2016年11月11日

ももももも、モモンガ―!

今週はかわいくてちっちゃなフクロモモンガさんの
ベビーが入ってきました!
まだ溶かしミルクが大好きなベビーちゃんたち!
とってもかわいいですよ\(^-^)/



女の子たち♪

男の子たち♪
 
お次は新入りさんではないですが小桜インコさんたちが手乗りになる練習中です!
だいぶ[人が好きーー!]になってきてます!!
手乗りインコさんをお探しの方はぜひぜひ倉敷店に来てみてください!(`・∀・´)



手のりの練習中!!

セキセイインコさんもいるよ♪

お行儀よく待ってます!
 
最後に今週の土日セール!
今週はハリネズミさんとモルモットさんがメインです!(*`・ω・)ゞ
この機会をお見逃しなく!

それでは今回はこの辺でアデュー★



いい隠れ場所発見☆

潰されないように気をつけなきゃ!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月10日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは~
すっかり寒くなりましたね・・
寒いの苦手です(+_+)

ペットの防寒対策はばっちりですか?
お店ではたくさんのグッズがありますので、是非揃えてみて
下さいね!!



さて、今週のワンちゃんと猫ちゃんのご紹介~



まずは、わんちゃん!





      ヨークシャーテリア



性別:女の子
誕生日:平成28年9月18日
カラー:スティルブルー&タン




     柴犬



性別:男の子
誕生日:平成28年9月13日
カラー:淡赤



  



      マルチーズ



性別:男の子
誕生日:平成28年9月10日
カラー:ホワイト




   
続いてねこちゃん~♪


     ペルシャ


性別:女の子
誕生日:平成28年9月18日
カラー:スティルブルー&タン

この子のお父さんはICCのチャンピオンです!!


もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

11月13日(日)
  
14:00~17:00

♪ケーキの試食会♪
    
一緒にケーキを試食してみませんか!?
クリスマスケーキの参考に是非^^


いいね
1人がいいねといっています

2016年11月09日

冬!!



こんにちはっ

もうすっかり冬ですね


そんな冬にオススメな温泉スパコース

なんと只今キャンペーンで通常価格の

500円引きでワンちゃんに温かい温泉に入ってもらえます


ぜひこの機会にお試しくださいっ





レーキングを試してもらったワンちゃん

抜け毛具合をみてくださいっ




20分間させてもらってこの抜けよう

これだけ抜けると日頃のお手入れ

すごく楽になると思います


そしてレーキングをしていただくと

抜け毛だけじゃなく、毛ヅヤもすごくよくなります!



ぜひ。気になる方は試してみて下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る