倉敷店ブログ

2013年06月24日

にゃんこの遊びおもちゃ☆

こんばんはー

今日は、にゃんこにとってはたまらないキャットタワーのご紹介
し・か・も
このキャットタワーは普通のものとは違うのです☆
なぜなら、みんな大好きな
         
ミッキーマウスなのです
なかなか魅力的ですねー

しかも!!! しかも!!!!!!!!!!!!
いろんな種類のものがあるのです
全部で
9種類☆★

では、ずらっと紹介いたします
どうですか?
本当に、いっぱいあるでしょう??

ちなみに、毎回ついつい言ってしまうのですが......
私のオススメは5番目のものが好きです!!!
上にもネコちゃんが乗れるし(限界はあります)、爪とぎもついていて、ネコちゃんパンチができるフーラフラのおもちゃがついています
                                                           ね!!なんだかお得でしょ

ぜひ!!!!!!
その子が好きそうなものを選んでみて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月23日

ワン☆ナイト☆カーニバル開催!!

昨日22日は・・
アミーゴ倉敷店
ワンナイトカーニバル
開催いたしました!!
おうちのわんちゃんをつれてアミーゴ倉敷店にお集まりいただき、
わんちゃんのミニゲーム
お手入れ教室
ワンワンディナー試食会
等々・・

盛りだくさんのワンちゃんとの夕涼みとなりました☆

ワン友つくろう!!
がテーマのこのイベント!
皆さま楽しんでいただけましたでしょうか??

次回はアミーゴ大安寺店にて開催予定!!!

こちらも見逃せないっ!!
そしてそして
きょうはアミーゴに、乗馬クラブクレインさんより、
ポニーのひまわりちゃん
が遊びに来てくれましたよー!!!


ひまちゃんは大人気!!

またきてね!!

毎週末開催のアミーゴふれあいタイムも今回もたくさんの方にお集まりいただきました!!!

週末はアミーゴにGOOOだぁ!!

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月21日

今週のわんちゃん情報!!!!

こんにちは
最近は雨!!!
という日が続いてて、外に出るのがいやになりますね
明日から、少し太陽も見えるみたいなので、楽しみですねw


さてさて、今週入ってきたワンちゃん達をドドーンとご紹介
今週は3匹はいってきました

マルチーズ男の子
カニヘンダックスフンド男の子
ペキニーズ女の子

今週は、私の大好きなぺちゃ顔のペキニーズも仲間入りしているので、個人的にウハウハです
この可愛さは、画像だけでは足りないはず!!!!!
ぜひ、店頭で見てみて下さい

詳しくは、わんちゃん情報をチェック!!!
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←←


また、お得な週末のお知らせです!!!
この、土曜・日曜・月曜の3日間倉敷店限定!!!!!!
どの仔も全頭1万円引き!!!!!!!!!!!!!!!!
この機会に、家族をふやしてみませんか?









今週のイベント情報!!!!!!!!!!!
☆★ついに明日開催☆★
6月22日(土) 
17:00~18:00
わんナイトカーニバル
先着組 参加費無料!!
只今4組のわん友の輪が広がっています!!
あと、限定組の枠が空いています
まだ間に合います!!!
お電話お待ちしております♪
内容は、わんちゃんとのミニゲームやおやつの試食会を開催いたします。
帰りにはお土産もあるかも?!
思い出作りにいかがでしょうか??
アリオ倉敷店・大安寺店でもご予約承り中です☆
※ワクチン接種をお願いいたしております。

6月23日(日)
小さな画伯アミーゴお絵かき大会
13:00~16:00
店内にいる動物・魚達の絵を描いて、お菓子をもらおう
描いてもらった絵は、店内に飾らしていただきます


倉敷店にポニーがやってくる
乗馬クラブクレイン倉敷から、ポニーのひまわりちゃんが遊びに来てくれます
ぜひ、会いに来てみて下さい









☆おまけ☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る