倉敷店ブログ

2013年06月12日

お散歩行ってますか?

雨が降るってなかなか降りませんね


この調子じゃ農家の方は畑の野菜も育ってくれなくて困りますね


お家のワンちゃんは雨の日でも散歩に行きたがりますか


うちのワンコは自分が濡れるのが嫌みたいで雨の日はお散歩の催促しないので少し助かります


飼い主さんが雨の中散歩している光景をよく見ますが素晴らしいですね

そんな方に飼われているワンちゃんはとても幸せでしょうね。

私はそんな方を見るとすごく嬉しくなります

ずっと大事にしていきましょうね


今日のワンちゃんはマロンちゃん(MIX)

一番短いスタイルですが見事にキマッテますもとが可愛いからアリですね

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月10日

わんちゃんの首輪☆

こんばんは
今日は、いい天気だったのですが.......
明日からは雨みたいですね
明日、いろいろ洗濯とかしたいと思っていたので、すっごく残念
今から、てるてる坊主作ってみようかなー

さてさて、今はまさに梅雨ですが、梅雨がすぎると夏本番になります!!!!
家族でお出かけに行きたくなりますよねー
そんな時は、首輪とリードを準備しましょう

せっかくなら、カワイイものはいかが??

最近新しく入荷した首輪をドドーンと紹介いたします


どれが、お好きですか??

私は2つめの大きなリボンの首輪がオススメ
大振りなリボンで、チャームポイントになり注目になることまちがいなし
最後のマリンの首輪以外は、同じデザインのリードもあるので、ぜひおそろいで揃えてみては

まだまだ、首輪・リード揃えております!!!
ぜひわんちゃんに似合うものを選んであげてください





では、最後にうさちゃん’sのくつろぎの一枚で.....

おやすみなさーい

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月09日

ペーパーリードでGO!!

今日はペーパーリードでGO!を開催しました。


ルールは紙製リードで、決められたコースを切れずに一周できれば、おやつセットプレゼント致しました

紙製のペッラッペラのリードだと、すぐに切れてしまいそうと思いますが、、、

じつは全然切れません

チョー簡単です。

本日の参加者、全員がゴールできました。

次回はいつ開催か未定ですが、是非参加してみて下さい

おやつ無視しとりますね~

あっ

大型の犬種はあっという間に切れちゃうかも






他にも素晴らしい写真が撮れています


ふれあいタイムに参加してくれたお子様です。

土日祝日の3時から15分にふれあいタイムを行っています。

ぜひぜひ参加下さい

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る