倉敷店ブログ

2018年04月06日

おめめまんまる!モモンガさん♪

倉敷店おすすめのフクロモモンガさん!
今週はそんなモモンガさんのリューシスティックカラーが入ってきました!


ノーマルカラーの子と同じケージにいるので
たまにおんぶみたいになってますよ!(^^)/



かわいいのでぜひ見に来てみてくださいね!

それでは今回はこの辺でアデュー★

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月05日

★今週のわんちゃん・ねこちゃん★

皆さんこんにちは^^

最近暖かいから油断していたら、今朝はまた寒くなっていて
コートを再び出しました・・


さて、今週も可愛いわんちゃん・ねこちゃんが
やって来ましたよーー!!


 ジャック・ラッセル・テリア
性別:女の子
誕生日:平成30年2月8日
カラー:タン&ホワイトブロークン
続いてねこちゃん~

 アビシニアン
性別:女の子
誕生日:平成30年2月10日
カラー:ブルー

この子のお父さんはICCのチャンピオンですよー♪


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月03日

☆週末イベント情報☆

こんにちは!!

季節外れの暑い日が続いていますね

お留守番のワンちゃんの熱中症も気になる時期になってきたので、日中の室内の温度管理もご注意ください


暑い季節にピッタリのイベントのお知らせです



4月8日(日)


☆わんわんシャーベット試食会☆


13:00~16:00


※参加無料

※無くなり次第終了



お散歩や遊んだ後に、食後のデザートとしてもおすすめのワンちゃん用シャーベットを試食してみませんか??

ぜひワンちゃんと一緒にご来店下さい!
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る