倉敷店ブログ

2018年04月20日

小動物さんの爪切り羽切りに関するお知らせ

今回は小動物さんの爪切り羽切りの受付日の変更のお知らせです。

今まではどの日でも15:30と16:30で受付をしてまいりましたが、
人員の関係上誠に勝手ながら5月より
水曜日と土曜日をお休みとさせていただきます。
※お店の営業はしております

時間の変更はないので15:30と16:30でご予約お受けしておりますので、今後ともよろしくお願いします。


いいね
0人がいいねといっています

2018年04月19日

★今週のわんちゃん★

皆さんこんにちは^^

今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ!!




     ミックス 
性別:男の子
誕生日:平成30年2月25日

お父さん→マルチーズ
お母さん→
ロングコート・チワワ




大きくなったらどっちに似るかな??

この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月18日

お誕生日にトリミングを

水曜はトリミングのブログ更新です


暖かくなってきました


トリミングでも短くカットするワンちゃん


が増えてきました。


只今トリミングの予約が多く


4月の予約がいっぱいになっております。


トリミングご希望の方は早めにご連絡を


お願いします



皆さんご存知ですか?


ワンちゃんのお誕生月にアミーゴの


トリミング(シャンプーセット・シャンプーカット)に


来てくれたらケーキをプレゼントしてます


ワンちゃんの記念日に綺麗になって


ケーキをもらっちゃおう


お誕生日のケーキ





今日トリミングに来てくれたワンちゃん


トリミングに来たぽんずくん☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る