倉敷店ブログ

2016年07月04日

★ワンちゃんのお洋服セール★

皆さんこんにちはー

まだ、7月入って間もないのに倉敷は35度も
あるみたいです…
かなり暑いので熱中症に注意してくださいねー

さて、今日はとってもお買い得なお知らせがありますよー!
7月から8月31日までワンちゃんのお洋服のセールを開催!
(一部対象外があります。)

欲しかったあのお洋服が安くなっているかも?!
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2016年07月03日

幼虫がちゃがちゃ復活!

大人気の幼虫がちゃがちゃが復活しました。

レジ前に設置していますので、挑戦したい方はレジで300円お支払ください。専用のコインを渡します。
 

今回は、

ニジイロ、ギラファ、国産オオクワ、コーカサス、ヘラクレスの幼虫が当たります!
ハズレは無いのでどれか当たりますよ♪

ぜひ、ご利用ください~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月02日

6月最後のイベントは、、、


          その名も
     
     
アニマル探偵団!】

  探偵になって小動物ルームに隠された謎をといて
     お菓子をもらっちゃおう(^O^)/



       たぬきから挑戦状が、、、、!!! 



たぬき!!


     みんなは分かるかな~???

        たぬきからの挑戦解けるかな~??

 

考え中◎


   しっかり考えてくれていたので最終的にみんな大正解でしたすごーい!!!

  最後に参加いただいたみなさんのスマイルでお別れです

   またのご参加お待ちしてます(*^∀^)v


お父さんと♪

ピース(^-^)v

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る