倉敷店ブログ

2016年07月09日

☆イベントご報告☆

こんにちわ

そろそろ・・・梅雨も終わりですかね・・・・

先週3日に行ったイベントの報告です

 フードの試食会

   14:00~16:00

今月オススメのフードの試食会を行いました


みんな、美味しそうに食べてくれました

少し・・・
緊張気味で食べれないワンチャンもいましたが・・・

サンプルをお持ち帰りいただきました

スタッフのワンちゃんもめっちゃ食べてくれました

いいね
0人がいいねといっています

2016年07月08日

うちの子自慢写真募集中♪

 倉敷店恒例!
・・・・になってればいいんですが、うちの子自慢の写真募集を行ってます!


 

募集用紙はレジや小動物コーナーでもらえますよ!
今までは小動物さんのみでしたが、
今回からはワンちゃんネコちゃんも
応募可能になりましたのでみなさんぜひぜひご参加ください!
ささやかですがお菓子(人用)のプレゼントもありますよ!


そして今週の土日セール!
今回はリチャードソンジリスさんとウサギさん!
かわいい子がたくさんいますのでこの機会をお見逃しなく‼







リチャードソンジリスさん

ミニレッキスさん

ネザーランドドワーフさん(血統書付き)

アメリカンファジーロップさん(血統書付き)

アメリカンファジーロップさん(血統書付き)

ライオンロップさん

ミニウサギさん
 

それではこの辺でアデュー☆





まってるよ~♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月07日

今週入ったわんちゃん情報☆

皆さんこんにちは!

早速今週新しく入ってきた可愛いわんちゃんのご紹介です!


まずは


MIX女の子 5月17(生)
お父さんがシーズー、お母さんがマルチーズの可愛いMIX犬です…♪

次に

ビーグル女の子 5月19(生) ブラックタン&ホワイト

この子のお父さんはJKCのチャンピオン!

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週のイベント情報


10日(日)

13:00~17:00

☆小さな画伯☆

店内にいるわんちゃん、ねこちゃん、小動物などの動物の絵を描いてみよう♪
描いてもらった絵は、店内に飾らせていただきます…☆


今週末もアミーゴへGO!!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る