長野篠ノ井店ブログ

2020年10月05日

10月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

モカちゃん

ゆずちゃん

くるみちゃん

磨呂ちゃん

小次郎ちゃん

チョコちゃん

クロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月04日

10月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

チョコちゃん

ことらちゃん

まめとらちゃん

チョコちゃん

mocoちゃん

プクちゃん

楽ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月03日

10月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ここあちゃん

ナッツちゃん

きなこちゃん

ぽんずちゃん

ももたちゃん

チョコちゃん

ルーチェちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る