長野篠ノ井店ブログ

2024年06月22日

6月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

サランちゃん

むぎちゃん

海音ちゃん

れおんちゃん

りきちゃん

ノアちゃん

モカちゃん

くるるちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月21日

6月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルモちゃん

あいちゃん

福ちゃん

リオンちゃん

チロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年06月20日

6月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まうくちゃん

まめきちちゃん

くま吉ちゃん

りんたろうちゃん

どんちゃん

小太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る