長野篠ノ井店ブログ

2020年10月08日

10月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

茶々ちゃん

ジャックちゃん

スイちゃん

ココアちゃん

ふわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月07日

10月6.7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ライルちゃん

プリンちゃん

ハロちゃん

きらりちゃん

ピーナッツちゃん

ラブちゃん

ハルちゃん

もずくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!」
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月06日

ハリネズミ・モモンガ販売!!

皆様お久しぶりです小動物担当の齋藤です

今日は…ハリネズミモモンガ紹介します


 
お目めがきゅるんと可愛らしい
ノーマルとリューシが居ます
最初はちょっぴり怖がりさんですが、
時間をかけて愛情を注げば慣れてくれますよ





ハリネズミちゃんは…
ノーマル・パイド・シナモンが居ます
お顔がこちら




 
これからの時期は、ヒーターが必要です
適正温度は25~28度くらいです。。

10月11日まで20%セール実施です。

是非気になる方は、お電話など問い合わせくださいsmiley

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る