長野篠ノ井店ブログ

2020年10月11日

10月11日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

コタロウちゃん

ミルクちゃん

モモちゃん

マロンちゃん

コロンちゃん

とろろちゃん

ぷぷちゃん

ラブちゃん

華ちゃん

ちくわちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月10日

10月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

こむぎちゃん

ハグちゃん

ゆずちゃん

こむぎちゃん

ルルちゃん

ひめちゃん

ミシェルちゃん

キキちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月09日

10月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モネちゃん

ちびちゃん

麦ちゃん

空ちゃん

ライトちゃん

ココちゃん

ぽんずちゃん

むぎちゃん

小麦ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る