長野篠ノ井店ブログ

2019年08月15日

金魚入荷しました☆

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日は新しく入荷した金魚のご紹介
今回は先週と今週と、中国産の金魚が
いろいろ入荷してます\(^o^)/

★ショートテールオランダ

★ショートテール琉金

国産金魚&和金も
新しい子が入荷しています
 

★飯田産オランダ

★水泡眼

★玉黄金(たまこがね)

★サラサ和金
 
ぜひ、みなさん
アミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください(*^_^*)
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月15日

ディスカス入荷しました!

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です
今日も新しく入荷したお魚たちのご紹介です!!

先週に引き続き・・・・
ディスカス入荷しちゃいました\(^o^)/

★スーパーマルボロレッド

★ピジョンレッドストーン

★ホワイトドラゴン

★マルボロイエロー

入荷後、すぐにお迎え先が決まったので・・・
今週もマルボロイエローピジョンレッドストーン
再び入荷させちゃいました\(^o^)/
前回見られなかったという方は、ぜひ!!

そして、今週初入荷は
スーパーマルボロレッドホワイトドラゴン!!

こちらもとってもキレイなディスカスです

可愛い&キレイなディスカスたちに
ぜひ会いに来てください(*^_^*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月14日

8月14日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

小太郎ちゃん

ポロンちゃん

コロンちゃん

オレオちゃん

ちゃん太ちゃん

Rayちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る