長野篠ノ井店ブログ

2019年08月19日

8月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

グーちゃん

ジョリちゃん

ラテくん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月18日

8月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

くぅちゃん

ポン太くん

カールちゃん

ココちゃん

くま子ちゃん

ぷりんちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月17日

8月17日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ミルクちゃん

タビ助ちゃん

テンちゃん

ライアンちゃん

クゥちゃん

あずきちゃん

ゴマちゃん

凛ちゃん

福ちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る