長野篠ノ井店ブログ

2022年11月08日

11月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ゆめちゃん

カールちゃん

こまめちゃん

こむぎちゃん

ラルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月07日

11月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ノアちゃん

すずちゃん

獅子丸ちゃん

ロックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月06日

11月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももたちゃん

レオちゃん

青ちゃん

くるみちゃん

ココアちゃん

mocoちゃん

銀之助ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る