長野篠ノ井店ブログ

2022年11月15日

11月14.15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ハルちゃん

ひじきちゃん

りんたろうくん

ショコラちゃん

ろくちゃん

ベルちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月13日

11月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

ラブちゃん

クーちゃん

のわちゃん

ティノちゃん

エルちゃん

ななちゃん

ゆずちゃん

ハクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月12日

11月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ゆあちゃん

きなこちゃん

こむぎちゃん

こむぎちゃん

小豆ちゃん

チロルちゃん

くぅちゃん

スイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る