長野篠ノ井店ブログ

2019年08月16日

8月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

小次郎くん

ごまぞーくん

ななちゃん

ココちゃん

ラッキーちゃん

マックロちゃん、ていこちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月15日

うさぎさん

こんばんはsmiley
お久しぶりです・・・イデリンです・・・

今日はウサギさんの紹介をしていきたいと思います♪
なでなで大好きロップ&レッキス♪

大人気のネザー
 
そして血統書付のネザーちゃんです♪
両親や祖父祖母が重くても1.1kgと、とても小さく
形も良さそうな子です♪

大きくなりにくい子たちなので是非是非♪

ツイッターもしてますので見てみてください
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi

それではー

いいね
14人がいいねといっています

2019年08月15日

8月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

トニーちゃん

ピピちゃん

福太郎ちゃん

ルークちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る