丸亀店ブログ

2020年12月05日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日一羽ずつ紹介される自慢の🐤さん達💓今日は誰かな~(#^.^#)

そのブログはまた後ほど💕
まずは新入りさんのご紹介がいっぱいあるんです(≧∇≦)
まずはチンチラさんとうさぎさんから
いってみましょ~V(^0^)

チンチラグレー

ありゃ!変顔(^.^;

チンチラブラックベルベット

チンチラモザイク こっちの顔は真っ白

こっちの顔は眉毛

背中は真っ白

お鼻はピンク

ネザーランドドワーフチョコ

ネザーランドドワーフオレンジ

久しぶりの入荷のロップイヤー まだお耳かたっぽたてってる💦
ね~(#^.^#)
かわい~子ばっかりぃ💓
ちびっ子とっともきましたよ~
もちろん、この子たちもバードフェア参加メンバーです!!!!
会いに来てね~🎵

コザクラインコルチノー

コザクラインコノーマル

コザクラインコホワイトフェイスブルー

オカメインコホワイトフェイス

オカメインコパール

お楽しみに(^▽^)

いいね
8人がいいねといっています

2020年11月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お店のBGMがクリスマスソングに
なりました🎶

恋人はサンタクロース~🎵
きっと君はこない~🎵
昭和の歌はやっぱりいいなぁ~(≧∇≦)
さてさて、久しぶりにゴッシー成長記🎉
なんと鳥カゴにお引越しして
ガラスケースからも出てきました🌟
そして、ブランコユラユラ楽しそう💓
カメラ向けたらしっかりカメラ目線✨
すっかりゴシキセイガイインコになりました(^△^)

次はおしゃべりの練習しますね(^▽^)

品薄だった🐰さんも少しずつ入荷が増えてきました(^w^)

今お店に居る子たち、みんな紹介します!!!!

ミニレッキス

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ
みんな仲良くワチャワチャしてます(*^▽^*)

みんなの写真撮ってたら
僕も撮って~の熱い視線(^ー^* )
可愛い~チワワさんでした💖
皆さまもコタツから抜け出して
遊びにきてくださいね💕

いいね
9人がいいねといっています

2020年11月20日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

コロナ、鳥インフルエンザが止まりません😱💦💦💦
皆さまホントにホントに
気をつけてくださいねっ!

今日も新入りさん紹介します💕

久しぶりの入荷です(゚▽゚)/ コザクラインコ、タイガー

最近入荷してもすぐにおうちが決まりますっ ファンシーラット🐭

♂♀一匹ずつ  女の子の毛がちょっとくせっ毛💓

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ

ミニレッキス

チンチラグレー
ハムスター🐹もちびっ子入荷しました(≧▽≦)


さてさて!!!!
今日のゴシキセイガイさん🐤
なんとなんと!(゚O゚)!
自分で
ご飯食べれる(*^▽^*)
早いな~
ちょっぴり
寂しいな~
もっとネンネでいてくれてもいいのに(^^*)
明日から三連休✨
ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る