丸亀店ブログ

2020年11月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

いいお天気☀
紅葉がきれいでしょ~ね~🍁🍁
紅葉狩りに行きたい衝動ムズムズ(* ̄∇ ̄*)
でも可愛い子たちがいっぱい入荷したから
がんばろ~V(^0^)

、、、ってことで、ご紹介💓

最近入荷が激減中の🐰さん
やっと二羽入荷しました(≧▽≦)

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ
どっちも超可愛い~💓💓

チンチラパイドさんも来ました✨
入荷直後なのに、すぐに
寄ってきてくれる(=^_^=)

なぁに❓
今日のゴッシーの写真を写そうとしたら
羽を広げて見せてくれました(^◇^)

わぁ羽の内側もきれいV(^0^)

ぜひ会いに来きてくださいね💕

いいね
9人がいいねといっています

2020年11月12日

成長してます(*^-^*)

予告してたゴシキセイガイさんの成長記録(≧▽≦)

ぜひ成長ぶりを見てくださぁい(*^-^*)

11月2日

11月5日
そして今日(≧∇≦)

いっぱいご飯食べて、、、

背中は緑色

胸の赤がふえました!
毎日元気に成長していってくれて
ホントうれしいO(≧∇≦)o

それから、前回紹介したシナモン文鳥さんはすぐに新しいおうちが決まっちゃって、そのあと何人ものお客様が会いに来てくださり、申し訳なかったのですが!
またまた入荷しました💕
しかも今度はシルバー文鳥も✨
各一羽ずつしか入荷しなかったので
気になる方はお早めに会いに来きてくださいね(^▽^)
文鳥さんは白も桜もいますよ~(#^.^#)

 

シルバー、シナモン、桜



もうすぐ一人餌 桜先輩

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月09日

www

今日の私のランチに付き合ってくれたのは、、、大型セキセイインコさん💓

ちっちゃいオメメが
おでこに埋もれて(*^▽^*)超かわい~
昨夜YouTubeでペットボトルのキャップで楽しく遊んでるセキセイインコを見た私(^△^)

早速この子の前にならべてワクワク💓


 

ん❓これなあに?

つまんなぁい!って大あくび💦💦
え~(○∇○)眠くなったの~❓

YouTubeのセキセイさんはキャップを投げたり、くわえて歩いたりしてたよ~💧

ふと目にとまった私のマスクが気に入ったって(* ̄∇ ̄*)

お願い、ヒモを切らないでね(^.^;
と心の中で祈りつつ
せっかく楽しそうなので優しく見守ることにしました(≧▽≦)💓

こんな、まったりランチタイムも
たまにはいいなぁ(^ー^* )(^ー^* )(^ー^* )(^ー^* )(*^▽^*)


 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る