丸亀店ブログ

2020年11月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お久しぶりの新入りさん紹介(≧∇≦)
まずはこの子だぁれ❓

背中はこんな色

胸はこんな色
誰でしょ~V(^0^)
正確は、、、
大人になったらこんな子
いつもアミーゴのアイドルになる、、、
ゴッシ~(#^.^#)💓
そう!ゴシキセイガイインコさん
再入荷!!!!!
かわい~💗
それから、それから、
コザクラインコ、オカメインコ、文鳥さんも大集合🎉
文鳥は白、桜、シナモンがいます!
写真の中からシナモンさん見つけてね~

 

ワチャワチャ

オカメインコノーマル

コザクラインコシーグリーン

コザクラインコノーマル

レアカラー! コザクラインコアメリカンシナモンブルーパイド

いいね
8人がいいねといっています

2020年11月02日

ちょっぴり意外な新入荷!?


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
ほかの店舗さんからイベント告知にイラストを使わせてほしいなんてお話が来ててびくり!
お絵かき大好きなんで張りきっちゃいますよー!

さてさて!
爬虫類もちょっぴり楽しみな新入荷を控えていますが
その前に……!

なんだか季節外れ!?!?!
昆虫入荷しちゃってまーーーーーーす!

今の時期、幼虫は結構出回っていますが成虫はちょっと珍しいんじゃないんでしょうか!?
かっこいい昆虫の入荷ではしゃいじゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はオオクワガタヘラクレスの二種!!!!
写真一枚でごめんなさい(´;ω;`)

いやかっこいいですね!!!!!!!!!
迫力あるサイズでなんだか圧倒されちゃいます!
小さいころにヘラクレスやオオクワガタ等、国産や外産にかかわらず沢山飼育していたのが懐かしいです……
よく考えたら小さいころから結構生物に囲まれてたのかな……???

今回ヘラクレスが2ペア
国産オオクワガタ3ペアの入荷となっております✨
時期もあってか注目度は大!!!
気になる方はおはやめにー💦💦

いいね
8人がいいねといっています

2020年10月25日

可愛い小動物(*'▽')

こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は爬虫類ではなくとってもかわいい小動物と鳥さんの紹介ですよ♡

私がブログを書くとどうしても爬虫類に偏りがちですが
超可愛い小動物も沢山いるんです✨

まずはこの子!以前も少し紹介させていただいて
チンチラ(グレー)

なになに~?

撮ってるの???

新入りの可愛いグレーちゃん!
カメラに興味津々ですぐに寄ってきてくれました✨
ご飯ももりもり食べてくれるとってもお利口さんで
スタッフも嬉しくなっちゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑さに弱い生き物なので今の時期はまさにお迎えに最適シーズン!!!!!!
とはいえちょっぴり癖のある種類なので
気になる方は気軽にスタッフまで飼い方等聞いてくださいね!!


そしてスタッフ一押し!
ウスユキバト(ペア)

ユキバト!
仲良しペアがお店にいますよ
可愛すぎる小型のハトのです
ハトがちょっぴり苦手なスタッフも「これは可愛い……!」と思わず言ってしまう
まーるいフォルムがまた可愛い(*´▽`*)

体が小さいので声も小さ目!
優しいようななんだかはかなげな鳴き声がとっても魅力的なんです✨
是非お店までこの可愛い姿を見に来てください♡

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る