長野篠ノ井店ブログ

2023年05月08日

5月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

小太朗くん

小麦ちゃん

むぎちゃん

はなちゃん

クッシュちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月07日

5月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まめちゃん

そらちゃん

麦ちゃん

くるみちゃん

リオンちゃん

小豆ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月06日

5月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももたちゃん

キャンディちゃん

まろちゃん

クレアちゃん

ミロちゃん

麦ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る