長野篠ノ井店ブログ

2023年05月11日

5月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

涼真くん

リオちゃん

ダイヤちゃん

ふくちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月10日

5月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ノアちゃん

すずちゃん

イヴちゃん

うにちゃん

チョコちゃん

ルークちゃん

ルルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月09日

5月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

ロイちゃん

ウェンディちゃん

ソラちゃん

クッキーちゃん

テオちゃん

姫ちゃん

ぼんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る