長野篠ノ井店ブログ

2023年04月29日

4月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モフちゃん

ラブちゃん

はるちゃん

ノアちゃん

らすくちゃん

武虎ちゃん

もなかちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月28日

4月28日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

穂乃香ちゃん

エルモちゃん

ルイちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月27日

4月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ことらちゃん

まめとらちゃん

こだまちゃん

ベルンちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る