長野篠ノ井店ブログ

2023年10月09日

10月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

武虎ちゃん

リオンちゃん

Laraちゃん

ガクちゃん

ララちゃん

マサムネちゃん

茶々ちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月08日

10月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レオちゃん

ココアちゃん

まろんちゃん

キャンディちゃん

ココちゃん

くるみちゃん

小太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月07日

10月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グランちゃん

サランちゃん

ルイちゃん

カノンちゃん

おはぎちゃん

くうちゃん

モフちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る