長野篠ノ井店ブログ

2023年10月06日

10月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ハルちゃん

ロコちゃん

ティノちゃん

梨子ちゃん

リアンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月05日

10月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あねごちゃん

パールちゃん

福ちゃん

ララちゃん

ラッキーちゃん

リアムちゃん

ロイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月04日

10月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

マックロちゃん

ぼぶちゃん

大豆ちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る