長野篠ノ井店ブログ

2023年10月14日

10月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ノアちゃん

パールちゃん

ポメ蔵ちゃん

蓮大ちゃん

海音ちゃん

リリーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月13日

10月13日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もこちゃん

るるちゃん

ゆめちゃん

ロッティちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月12日

10月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

コロンちゃん

チョコちゃん

ペコちゃん

トーますちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る