長野篠ノ井店ブログ

2023年10月18日

10月18日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

ロカちゃん

みそちゃん

ペックちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月17日

10月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

エルちゃん

ラムちゃん

ショコラちゃん

まりもちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月16日

10月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

れおんちゃん

ルイちゃん

マロンちゃん

モモちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る