長野篠ノ井店ブログ

2024年01月04日

1月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むすびちゃん

青ちゃん

まるちちゃん

ラテちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月03日

1月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チコちゃん

大豆ちゃん

うどんちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月02日

1月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミミちゃん

勝利ちゃん

ちいずちゃん

モモちゃん

姫ちゃん

ぷりんちゃん

ハルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る