長野篠ノ井店ブログ

2024年01月11日

1月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リリーちゃん

リクちゃん

ちこちゃん

マルちゃん

モカちゃん

クッキーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月10日

1月10日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あおいちゃん

ビスケちゃん

あいちゃん

おとちゃん

モコちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月09日

1月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぎちゃん

サンちゃん

ベンジャミンちゃん

モナちゃん

ラブちゃん

ライルちゃん

ブランちゃん 

ルノワちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る