長野篠ノ井店ブログ

2023年12月27日

12月27日トリミング

こんばんは
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ベンジーちゃん

ショコラちゃん

華丸ちゃん

ロコちゃん

クウちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月26日

12月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

カールちゃん

ぷぅちゃん

雅ちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月25日

12月25日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆきちゃん

やまとちゃん

豆助ちゃん

獅子丸ちゃん

くりちゃん

ベルちゃん

ララちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る