温品店ブログ

2022年07月21日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは

梅雨が終わっても雨がよく降りますねwink


それでは先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


ココアくん
デオふわの温浴コースをしてくれました
しっかりお湯に浸かってカメラ目線してくれました
終わったら笑顔です



ココちゃん
プレミアムスパコースのかけ湯をしてくれました
泥パック中どこかに遠くを見ていますね
ココちゃんも終わったら笑顔になりました

 

ココアくん温浴中

ココアくんカット後

ココちゃん泥パック中

ココちゃんカット後



ももちゃん
EXのかけ湯とレーキングをしてくれました
レーキングは20分しっかり抜けてますね
EXもしてさらさらになってますね

 

before

シャンプー中

after



ココアくん、ココちゃん、ももちゃんご協力ありがとうございました


7月はスパコース500円引きのキャンペーン中です!


ぜひこの機会にお試しください


 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月14日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは

来てくれたわんちゃんを紹介しますね


みるくちゃん&やまとちゃん

スパコースの温浴のEXをしてくれました
いい子に浸かってくれて、慣れたら気持ちよさそうでした
最後は、いい笑顔で撮らせてくれました
2人とも可愛いですね


 




みるくちゃん、やまとちゃん、ご協力ありがとうございました


7月までスパコース500円引きキャンペーンをしてます
気になる方は、この機会にぜひお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月07日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

これからまだまだ暑くなってくると思います

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね

では今日のワンちゃんをご紹介します

♡ラミちゃん♡
シャンプーカットとスパのEXのかけ湯コースをしていただきました

とてもサラサラになりました

☆リュウくん☆
シャンプーセットとスパの保湿かけ湯コースをしていただきました


とてもお利口にシャンプーもしてくれ、


カメラ目線頂きました


リュウくんラミちゃんご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る