温品店ブログ

2022年06月08日

☆今週のワンちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley


梅雨の季節になってきて体調の変化に気を付けましょう


熱くなってきているので水分をしっかりとっていきましょうね


先日来店してくれた可愛いワンちゃんを


ご紹介いたします



☆めいちゃん☆
レーキングとシャンプーセットをしていただきました
生え代わりの季節ですのでたくさんして下毛が取れました
ドライヤーでもたくさん抜け毛が取れたので
まだこれからたくさん下毛が取れるかな









♡むうちゃん♡
むうちゃんも同様レーキングとシャンプーセットを
していただきました
むうちゃんの方が下毛は少なかったですが、たくさん下毛がとれました
姉妹でよく頑張ってくれました
また会えるの楽しみにしてるね




(写真が縦にならない為ご了承ください)

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月26日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちは✨

今週のワンちゃん紹介します(*^^*)

♡ホタテちゃん♡
 
初めてのトリミングで緊張しながらも頑張ってくれてました‼️
プレミアムコースをしてツヤツヤになりました😊
ホタテちゃんしっかりとカメラ目線してます📸


♡小春ちゃん♡
 
レーキングとスパコースの
ツヤサラEXコースをセットでしてくれました‼️
シャンプー中とても眠たそうなお顔してます( ˘꒳​˘)
終わったら笑顔で写真撮ってて可愛いですね💕

来月からスパコースのキャンペーンもしてるので
みなさんよかったらお試ししてみてください✨

ホタテちゃん、小春ちゃんありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月19日

☆今週のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


ゴールデンウィークも終わり五月病の方もいらっしゃるのではないのでしょうか?


毎日楽しく頑張りましょう



それでは、先日来店してくれたわんちゃんをご紹介します


旬くん
EXの温浴コースをしてくれました
最初はお風呂に浸かるのを少し緊張していましたが、気持ちいいのかいい子に浸かってくれています

 


キウイちゃん
EXのかけ湯コースをしてくれました
トリートメント中に名前を呼ぶと首をかしげてくれました
カメラ目線で可愛いですね


エリカちゃん
EXのかけ湯コースをしてくれました
しっかりカメラ目線でシャンプー中のエリカちゃん
笑顔も素敵です

 

シャンプー中のキウイちゃん

トリミング後のキウイちゃん

シャンプー中のエリカちゃん

トリミング後のエリカちゃん


旬くん、キウイちゃん、エリカちゃんご協力ありがとうございました


気になる方はスタッフまで

トリミング後のお眠な旬くんとキウイちゃんです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る