倉敷店ブログ

2013年02月12日

クリオネがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

皆様、こんにちは(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆

ブログのタイトルのとおり
流氷の天使クリオネちゃん
入荷しちゃいましたぁ
゜*☆○o。..:*・ヾ(´∀`人´∀`)・*:..。o○☆*゚

まずは、写真から

。。。ピンボケ&暗い。。。(-∀-`; )

流氷の天使は冷たい海に生きる子。。。
店内はクリオネには暖かすぎるため
冷蔵庫に入っているのですが
冷蔵庫内は薄暗かった。。。
写真を撮るのには向いてないですよねぇ(・∀・)あちゃー

ライトの下での撮影にもトライしてみたのですが
あっという間に結露してしまうため
すぐに断念致しました。:゚(ノω\)゚・。 ウワァーン

かなり頑張ってみたのですが
これが私の限界でしたorzゴメンナサイ


今回入荷したクリオネちゃんたちは
小さなボトルに入っております
水換え用のクリオネの水もあるので
水換えも楽ちん(*´∀`*)

クリオネちゃんたちは
現在、店奥の冷蔵庫におりますので
気になる方はぜひスタッフに
お声をお掛けくださいませ





さて、本日はクリオネちゃんの入荷以外ににも
私のテンションが上がることがあったんです

そ・れ・は

レッドビーシュリンプ
稚エビが生まれちゃいましたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノきゃっほー

今回稚エビたちが生まれたのは
シュリンプたちを販売している水槽ではなく
そのままお持ち帰りセット
レッドビーシュリンプver.

おそらく、20匹くらいは生まれているはずです
サイズは2ミリくらいなのに
ちゃんと紅白のシマシマ模様をしていました
これからの成長が楽しみです(* ´艸`)

稚エビたちは生まれましたが
セットのお値段は変わらず4,980円
かなりお買い得ですよ~

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る